--------



2008-04-23

らんらんるー♪

最近、、、つか今更だけど一部で「らんらんるー♪」が流行始めています。。。
とりあえず、面白そうなのであたしも入ってらんらんるー♪
・・・あはっ♪ヤヴァい!楽しいじゃん♪+゜
みんなも一緒にらんらんるー♪

そそ!誰かサウンドホライズンって知ってたりするかい??
知っていたら教えておくれー
あたしもサンホラ感染者になる予定だからww
これから友達に借りたサンホラのCD(Roman)を聴きますの♪
友達Nさんはね、「ブラッククロニクル」ていうの持ってるらしいよ!レア的なカンジなんだっけ??
よく知らないけどww

今日は楽しかったです!
放送部の先輩方と8時までおしゃべりww
ネコがたくさんいたのよー
ヤヴァいww可愛いwwしっぽ萌えるww
小節あびるみたいだけど、まぢであれはヤヴァいって!!
思わずつかみたくなるような動きww
あと眠くてまぶたを閉じそうなんだけど閉じないwww
ヤヴァヴぁヴぁヴぁ!!
萌えすぎてどうにかなりそうですよwwwww

そそ!
この前嫁とか婿とか言ってたよねー
一部紹介しまぁすww
ちなみに階級別で、、、
嫁→婿→愛人→恋人→彼女→彼氏
の順ですww

俺の嫁たちww
?涼宮ハルヒ
?キョン
?坂田銀時
?高杉晋介
?神楽
?ルルーシュ(本当は愛人だったんだけど進級しましたw)
?C.C.(本当は愛人だったんだけど進級しましたw)
?刹那・F・セイエイ
?ティエリア・アーデ
?小狼(ツバサ)

上記から分かるように進級するのもいれば落第するのも居ますww
それはアニメでの行動や台詞などによりますが・・・
まぁ本命はM2だけどねwwわら
でも基本的に3次元には興味ありません。あとレズってわけじゃないけど女の子は基本的に好きですwwあと最近腐りかけてます。。。つかすでに半分腐ってますorz
まぁ気にせず!!

最近家に帰るのがすごくおっくうですねー
出来れば帰らないで学校に泊まりたいです。
でも学校にお風呂がないからなぁー
あたしは基本朝風呂派ですww
でも暇な時は夜もはいるんで1日2回入ってることになりますね?
あー本当アニメを全部録画して携帯の充電器持って学校もしくは放送部の先輩の家に泊まりたいです・・・
でも今日はまだましかなー
お袋が外泊の日なんでww
水曜日と木曜日は最高です★
普通の授業が少ないしww
木曜とか4限まで全部音楽だしww
やっぱ音楽科に入れてよかったわー♪

なんか話が中途半端ですが、ここらでバイバイのお時間です(そんなの決まってないけど)




返コメコーナー!!


>>M2
うん。本当にゴメンね。
千羽鶴、折るの手伝ってくれてありがとう。

うふふのふww
もちろんよwww



>>呪重者
うん!ありがとう。
分かってくれる人が居てよかった。
これからもその気持ちを忘れないでね!!

大丈夫だよ!
嘘をついたことには後悔してるけど、あたしおばあちゃんと約束したから。
どんなに悲しいことがあって死にたくなっても81までは生きるってね!
だから大丈夫だよ!引きずっちゃうかもだけどあたしはいつでも笑顔でいるよww



>>鬼霧
ありがとう。鬼子もたまにはいいコト言うんだな。。
本当、元気でたよ!

鬼子も早くブログ復活しろよな!
真那斗も気にしちゃうと思うし、JHSのみんなも待ってると思うよ!
あたしもお前の面白いブログみんの楽しみなんだからさ☆

2008-04-22

なんだか・・・

楽しいけどまだ慣れない高校生活の中、思い出したことがありました。
これを告白するのはあたしにとってとても大きなことです。

あたしは、みんなに嘘をついていました。

知らない人が大半だと思うし嘘なんて…とか思うかもけど、でも、知らない人にも知っていて欲しいことがあります。
それは、大事な人を失くす悲しさ。
あたしの嘘の内容は、あたしの祖母のことです。
一部の人は知ってるかもしれないけど、卒業前、みんなにはまだ祖母は生きていることにしてありました。
でも実際は2月8日午後1時30分ごろ、祖母は息を引き取りました・・・

その日は金曜日。あたしは学校でした。
その前日から意識がない祖母のためにあたしは千羽鶴を折っていました。
友達も元気がないあたしを心配してか鶴折を手伝ってくれました。
その日の放課後。あたしは友達と一緒に祖母の家に行きました。
祖母に友達を紹介したことがなかったので、祖母はいつもあたしが独りなんじゃないかと心配していたのであたしは今日こそ意識を取り戻しあたしの友達を見てもらおうと思ったからです。
祖母の家の玄関を開けるとそこはお線香の香りでいっぱいでした。
「おばあちゃん、死んだよ」
そう親戚から言われました。
あぁ、この人たちは覚悟してたんだなとあたしは思いました。
あたしは覚悟なんかしてませんでした。
祖母は胃癌だって知らされた時も、スキル癌だと知らされた時もあたしは祖母と普通に話していたから。
元気な頃と変わらないまま、「歌音ちゃん、よく来たね。」といてくれていたから。
あたしは癌でも治るんじゃないかと思っていたから。
「成人式に歌音ちゃんのお着物縫ってあげるね」と言ってくれたから。
「また一緒に温泉行こうね」と約束していたから。
それでも運命は過酷だった。

祖母が骨になって、納骨が終わってそして今でもまだどこかに居るはずだと祖母の家にはいないけど世界をくまなく探したらきっとどこかで「歌音ちゃん、よくきたね。」と笑って迎えてくれるはずなのだと・・・

未だにこの現実を受け入れられないあたしですが、学んだことが1つ。
大事な人を失くす悲しさ。
あたしは一生忘れられないと思う。
これを見てるあなたにはまだ、分からないことかもしれない。
だから、ブログにこんなことを書くやつが理解できないかもしれない。
知ってて欲しいけど理解されようとは思わない。同情を受けようとも思ってない。
あたしが言いたかったのは、ごめんなさい。
嘘なんて人生でいくつついてきたかわからない。だけどあたしはこの嘘を大事な友達についてしまったこと、それを卒業しても言えなかった事、すごく後悔してる。
ごめんなさい。
なんだか急に言いたくなったの。

暗い話でゴメンね。
次からはちゃんと復活してる予定だから!


>>呪重者
なんか高校生になってから精神が不安定なんだなー
恋愛話が長くなったのも多分そのせいだから気にしないでww
中学というより、JHSとBUZが良かったなー
JHSとBUZがなかったらあたし登校拒否してたし((汗)

>>M2
やっほー♪
うんww一部からはねw5?6人くらい?
あとは本名ー
あたしこうみえて嫁10人婿10人愛人10人恋人10人彼氏10人彼女10人計60人2次元の男(一部女有)いるからさ!大丈夫よ♪

2008-04-21

にゃにゃにゃにゃーん♪

めっさ久しぶりー♪
つか最近誰も来てくれない・・・(泣))
あたしが書いてないからかー・・・自業自得ってやつ?!
はいはい、これからちゃーんと書きますから!!
・・・・・・・・多分ね

そうそう!
あたしがブログ書いてない間、まぢいろんなことがありました!!
まず、自己紹介!!
やりました!!
あたしは1人のハルヒファンとしてハルヒになりきりました!!
クラスでのあたしのニックネーム(自称)はハルヒになりましたーwww
まぢ気持ちいーwwwww
これはヤヴァイ!!
ただ単に名前と出身中学校を変えて、専攻学科を付け加えただけなのに・・・
これで注目度はナンバー1ね!!
SOS団(世界を大いに盛り上げるための ピー(春桜歌音の本名)の 世界征服 団)結成も間近に迫ってきたわ!!
(↑無理やりSOSにしてみたwwちなみにあたしの本名は「お」から始まります。)

部活は合唱部(音楽科は強制)と放送部に入ったんだけどそのおかげでむっちゃ楽しい高校ライフを送っています♪
放送部には同志の先輩方がいるんで、話安くていいですね?ww
ある人の影響で一般人の男の子が苦手になってしまいましたorz
どうしても一般人の男の子と話す時は苦笑いになってしまうのです。。。
こうなったらもう3次元の一般男子との青春は諦めないとですね・・・
グッバイあたしの青春ノシ
まあ、これからどう転がるかわかりませんが。。。
これからも
彼氏いない暦=自分の人生=バージン暦
を更新して行くのですね・・・
悲しい・・実に悲しい・・・
そしてなんか切ない・・・・・
彼氏が欲しいわけでもバージン奪って欲しいわけでもないですが、、、
何故だか涙が・・・
まぁ誰でもいいってわけじゃないしバージンを奪われるのはまだ早いって思ってますけどね!ちゃんと!!
でもせめて彼氏くらいは・・・
だがこんなやつに出来るのか?!
無理だろ・・・どー考えても!!
それに恋愛ってのはね、一時期の気の迷いよ!精神病の一種なのよ!!
・・・・と強がってハルヒの台詞をはいてみるがやはり切ない・・・
それともあれか?!
自分は気付いてないけどもう誰かに恋してるのか?!
いやいやいやいやノシ
ありえないって!!
仮にそうだとしても誰に?!
誰に恋してるって言うんだよ!!
はぁーーーーーーーーーーーーー
もうダメだ・・・まぢめに諦めよ・・・そして寝よ・・・

でわでわノシ



返コメコーナーwww


>>呪重者

なんとなく言わんとしてることは分かったけど。。。
もう遅いんじゃあ・・・・?
閉鎖したっぽいし(泣))

2008-04-09

のぉぉぉぉぉ!!!

今日ロングHRがあったのに自己紹介がないってどーゆーコトですか?!
むちゃ張り切って練習してきたのにー!!
幸い同志さんが居るのでご理解いただけると思い、宣言したのに!!
すんごく絶望しました!!
しかも憧れだった軽音楽部に入部できないって・・・orz
もう首つって死にたい気分です。。。
文化祭で「God knows...」と「Lost my music」を歌うのが夢だったのに!!
「音楽科の生徒は選択授業で自動的に入る部活が決まる(合唱部・吹奏楽部)」
「バンド活動禁止。(レッスンで身につけた声がメチャメチャになるため)」
って!!
絶望したーーーーーーーーーーーー!!
思ったんだけどバンドみたいに地声で歌うのが禁止ってそのものが無理なんだからバンドくらいいいじゃん!て思わないかい?!
仮にバンドをやらないにしてもカラオケまでは禁止できないでしょ!
ストーカーしなきゃならなくなるじゃん!!
ほんと、分けわかんない!!!
でも軽音楽以外なら掛け持ちは出来るみたい♪
だからせめて放送部に入って世にハルヒを知らしめるのじゃぁ!!!!
ふふふふふ・・・ww
そうやってじっくりじわじわと一般peopleを洗脳していくwwww
全ては計画通りww(By 真那斗)
まぁ計画外だったこともあったけどねー
放送部には同志がいっぱいいそうだもん♪
でも許可という大きな試練を乗り越えなければいけないの。。。
あたし、負けないっ!ww

ちなみに今日の昼食は「肉巻き」「チーズとベーコンの卵焼き」「キティちゃんのかまぼこ」「大変なミニトマト」「イチゴ」でしたぁww
でも電子レンジのせいでお弁当箱が開かなくなってしまいましたorz
友達がおかずのところだけ開けてくれたんでなんとか食べれましたー
せっかく新しいお弁当箱もらったのになんか申し訳ないです((泣)
明日は「しいたけとしし唐と鶉の串焼き」「さつまいものきんぴら」「鮭とシメジのホイル焼」を予定していますwwつかもう作りましたww
低血圧で朝に弱いので昼食は夜作るんですww
母親の作ったお弁当は・・・ピー(自主規制)なのでorz
「文句あるなら自分で作れ!」
と言われたのでお言葉通り自分で作っています。

明日も早いですんでこの辺でノシ




返コメコーナーww


>>霧雨@PSP
真那斗て盗撮される側じゃないの?!

エヴァ見たコトないー!!
どっかでみれるとこ知ってるかい?

つかもうお勉強?!
早いよ!早すぎるよ!!つか偉いよ!!!
あたしまったく勉強なんてしなかったのに(汗))


>>呪重者
そっちもかー
つまんなくね?あたしホントに張り切ってた。。。

でも現実巨乳のほうがモテるだろーww
その上ロリ顔だったら最高だ♪ww

にゃるほどにゃー
後輩は顔しらんべ(泣))

出来るよ!いつか!!
あたしはそんな希望は持ち合わせちゃいないが・・・
いいもん!3次元彼氏とか嫁・婿・愛人etcならいっぱいいるから!!
どーせ妄想恋愛だもんー((泣)))

2008-04-08

入学しっきー♪

今日は入学式でしたよー
4時頃まで起きていた歌音にとって、長くじっと座っていることは辛かったです。。。
でも一番前の席だったので頑張って起きてました!!
しっかし音楽科というものはまぢで男子少ないっすorz
ここでも彼氏は期待できそうにないですねー
そうそう、なんか今日は説明ばっかで自己紹介しなかったんです(泣))
だからせっかくハルヒみたいに自己紹介したかったのにあえなく終了となってしまいましたorz
でも担任は漫画研究部の顧問らしいのでハルヒを知っている可能性有ww
だから次こそは必ず!!と平野さんの声を聞きまくります♪

「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。もしこの中に、宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいたらあたしのところまで来なさい!!以上!」

それはさておき、、、
かのこん見たのですが・・・
エロエロですね?ww
高校生であそこまで巨乳ってどーよ!!
逆に怖いorz
まぁアニメだと言うことで納得しました♪
D.C.?はこれからヨウツベかなんかで見ますよー
あたしは由夢派ですww
妹&ツンデレキャラですよ!!萌え萌え天国じゃあないかっっ!!



返コメコーナーwww


>>呪重者
カラオケまた行こうね♪+゜
売ってたねぇ初音ミクのねんどいろww
あたしはハルヒシリーズのねんどいろ全部欲しいなwwww

携帯はまだ未定だけどねー変えるの。


>>霧雨@PSP
どもー初めましてじゃないけど初めましてwww

あの・・・大変失礼なんですけどあたし霧雨sの顔が分かりませんですorz
チャットのささやきetcで教えてくださいな♪
でもなんかどっかで誰かに教えてもらったような・・・((汗)


>>真那斗
パロ・・・?
One Pieceっていつまでやったら終わるんだろうねー
もうご長寿番組になってるけど・・・

こんどDETH NOTEのコスプレしたいなぁww
もちろん真那斗は月だから安心してね♪
あたしはLかリュークかなー
Lだったら下アイラインかなり塗らないとね((汗)

3次元で恋って難しいよかなり。。。
あたし理想高いしさー
顔も性格もダメだからorz
つかレズじゃないのは分かってるよーそんなことー
ちょっとボケてみただけさねww
やっぱ真那斗はボケがいがあるよねー
ツッコミちゃんとしてくれるもんwwww


>>鬼霧
石鹸屋キター(・∀・)ー!!

メアドてもんは不思議なもんだからオニコ入っててもいいんじゃない?!

マジあれ送られた時30分笑いが止まんなかったwwww
俺の腹筋を壊す気か?!このやろうっ!!
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

